ゼルテラのパニグレ攻略ブログ

パニシング:グレイレイヴン(パニグレ)、A3!、プロセカなど好きなゲームの攻略を載せていきます。 いろいろと準備中です!乞うご期待!!

MENU

「撃ち伐る流砂」イベント: 衣装獲得のチャンスを逃すな【パニグレ】

こんばんは、ゼルテラです。

今回のイベントは二つ、毎日やるべきことがあるので、ご紹介します。

こちらをすることで、イベント限定の衣装が手に入ったり、とても簡単にガチャ券が手に入ります。

 

レジャー・ビーチ大作戦

こちらでは250枚のガチャ券がもらえます。

デイリー課題をこなすことを毎日意識しましょう。

こちらがデイリー課題です。この課題の通り、毎日二回やるだけでデイリー課題がこなせます。

勝てなくてもいいので、とりあえずシグナルを発射して相手に当て、スコアを伸ばすことを意識しましょう。

煩わしい点として、マッチングが遅い点が挙げられます。

こんな感じ。寂しい…

オンラインマルチをしなければいけないので、運が悪ければ2、3分ほど待たなければいけないこともあります。正午や夜7時~深夜がおすすめです。

 

エネルギー計画

このモードでは限定衣装武器券80枚、黄構造体券250枚、青構造体券100枚、赤武器券250枚がもらえます。

こちらもデイリー課題をこなしましょう

以上がデイリー課題ですが、特に難しいことはないので普通のデイリー課題をクリアしつつこちらもクリアできます。

衣装はこちら。いつもと雰囲気が違って最高ですね!!

報酬一覧

実際に10連したら以下のようになりました。

3万ポイントですべての報酬を獲得でき、一回で4700ポイントが稼げたので、メダル3000枚を目指しておけばよさそうです。今からだとデイリーだけでは足りないので、累計任務をこなしましょう。累計任務をすべてこなすと2200枚もらえるので、10日間デイリーミッションをこなし、累計任務もできるだけこなせばすべての報酬がもらえると思います。

 

まとめ

今回は「撃ち伐る流砂」イベント期間中に毎日やるべきことをまとめてみました。

二個のイベントだけだったのでとても簡単ですね。ぜひとも参加してみたください。

衣装に関しては今回のタイミングを逃すと基本的にはお金でしか買えなくなってしまうので、狙っている方は頑張りましょう!

それでは!