ゼルテラのパニグレ攻略ブログ

パニシング:グレイレイヴン(パニグレ)、A3!、プロセカなど好きなゲームの攻略を載せていきます。 いろいろと準備中です!乞うご期待!!

MENU

初めましてはてなブログ

ゲームをこよなく愛するゼルテラです。

ブログ初めてなので不安ですが、これから末永くよろしくお願いします。

 

人と時間を合わせてやるのが結構苦手なもので、ソロプレイが基本です。

  • パニシング:グレイレイヴン(パニグレ)
  • プロセカ
  • A3!

など私のお気に入りのゲームの攻略方法や上手なプレイテクニックをブログで紹介していきます。できるだけ毎日投稿で熱心にやっていきますので!ご愛読よろしくお願い致します!!

 

なぜブログを始めたかと言うと、

「ゲームはするけど共有する友達もいないし、なんかさみしいな」

と思ったからです。

他にも、ネットで探してもパニグレの攻略記事がないからビックリしやした!でも実はとっても素敵なゲームだから、みんなにも知ってほしい!!熱い気持ちで楽しめるし、みんなにもその良さを知ってほしい!!と思い、共有の場を作ろうと思ってブログにしました。

 

そんなパニグレの推しを紹介します。

f:id:zeleterra:20231207003522j:image

ナナミちゃんという子です。可愛すぎる!!!!!!!

f:id:zeleterra:20231207003519j:image
f:id:zeleterra:20231207003526j:image

可愛いのに火を扱っているので(なおかつ機械!)かっこいいしかわいい!!!!
f:id:zeleterra:20231207003516j:image

最後はピース!カワイイ!!

ナナミちゃんには装備違いが3人いまして、このキャラはナナミ・波動という名前のキャラです。

f:id:zeleterra:20231207005115j:image

私はリリース日からやっていて、この子もリリースから居たのですが、性能的に日の目を浴びることはなく、、今回の3周年アップデートで少し強化されたので今後性能を見てから、このブログで共有したいと思ってます。

 

神ゲーパニシング:グレイレイヴン、3周年おめでとう!これから攻略記事をどんどん更新していくので、楽しみにしててください!次の投稿もお楽しみに!